例年通り・・・

昨日の天気には驚きましたね!!
ヒョウなんて初めて体験しました。車が凹むかと・・・(^_^;)

さて、話は変わりますが例年通り!?草刈りの季節になりました。
今年は5月21日から始まって、現在いこいの森に取りかかるところです。
オーナー様の中には『今年はどうしようか!?!?』とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
まだ間に合いますので、依頼の際にはご一報ください<(_ _)>

また、例年通り!?!?
この時期になるとクマ出没のニュースが流れ出しますね。
今朝の河北新聞では『名取と利府でクマ目撃続々』と記事がありました。
皆様もお気をつけください。
万が一出くわしたら・・・死んだふり、はダメですよ(^・^)
山水苑日記 | 2012.05.29 12:27
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」