麺王みらいオープン

『麺王みらい』オープン
築30年以上の古い倉庫を購入し、昨年11月リフォームに着手し「お金を掛けず、手間暇をかけよう」ということで外壁の塗装から内装の仕上げまで10カ月かけて完成させ、昨日オープンしました。
メニューはコクのあるしょうゆ味が自慢の中華そばです。
営業時間 11時〜15時  月曜定休 店内は24席あります。
昨日、今日とオープンと同時に駐車場が一杯。
大盛況です。
山水苑日記 | 2012.09.28 14:50

コメントリスト

  • hayashiさん

    開店おめでとう御座います。
    また 10ヶ月もの長い間
    お疲れ樣でした。

    喰べに行きますよ。

    2012.09.28 16:06
  • 管理事務所からさん


    林様

    管理事務所一同

    〜開店おめでとう御座います〜

    という気持ちです。

    私たちも休日に
    時間が出来れば
    是非食べに行きたいと
    思っております。

    P・S
    開店当日のお昼には外で待ちの
    人達が見えました。

    2012.09.29 13:23
  • hayashiさん

    本日早速行って参りました。
    混むと聞いておりましたので
    11:30分頃でしたが、すでに満員御礼。
    ネギが入って無いラーメンは、
    初めての経験でしたが
    無ければ無いで済む物ですね。
    これは、自信の表れかな・・・

    2012.09.29 23:00
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」