ボウリング大会

初春のふれあいボウリング大会

 例年にない暖かな日曜の午後だったので、駐車場は満杯。仕方なく止めた遠くの駐車場から、駈け足でボウリング場に着いてすぐ練習なしのゲームスタート。第一投は6本もピンが倒れてくれて、しかもスペアがとれてびっくり。どうしたの?そんなはずはないでしょうと思ったらその後は案の定の実力発揮。結果見事に賞品をしっかりゲット。もちろんねらい通りのブービー賞でした。
 どのレーンもストライクで盛り上がりガーターでがっかりし、すごい位置のスペアをとるとさらに盛りあがって、大声やら、ガッツポーズ、ハイタッチと楽しい時間を過ごすことができました。
 初対面の方ともお話しできて目的だったコミュケーションを図ることも一歩前進。さぞかし運動をなさったであろうと思われる見事な投げ方をされる方、優雅なボーズの方、所長の左右自在の投球と、あっという間に2ゲームは終わりました。
 ふだん運動量の少ないことをやっている私は、事務所の皆さんからせっかく声を掛けていただいたのだからと消極的な参加でしたが、次回の企画も楽しみになってきました。
 さて、家に帰って温泉に入って疲れをとり賞品のビールを飲んだら・・・結果はカロリーオーバーか?
                                            M O 記



山水苑日記 | 2007.02.19 16:01
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」