もうすぐ!?夏休み(^'^)

こんにちは、今日は時折小雨のぱらつく天気でしたが外での作業にはちょうど良い気候でした。
私が子供の時を思いだすと・・・7月となると毎日「夏休み」を楽しみにしていたなぁと(^_^.)笑

今年も夏休みにあわせて7月23(土)から、プールOPENの予定です。来週辺りからプール清掃や点検などの準備にとりかかる予定です。

また、恒例の花火大会(^.^)こちらも昨年以上の大会になるよう、準備に取り掛かっています!!

これからはカブトムシやクワガタ等、虫捕りを楽しむ姿も多く見られる様になります。先日、苑内で捕まえたミヤマクワガタも紹介しましたが、苑内ではたくさんの昆虫も捕れますよ(^'^)

大人になってもワクワクの夏休み!!
もうすぐですね(^'^)
山水苑日記 | 2016.07.07 17:13
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」