今日震度4の地震がありました

こんにちわ。今日の山水苑は朝から雨模様となっています。さほで強い雨ではないですが、明日の朝まで続くそんな予報となっています。気温も最高気温が22度となっていますので、これまでの暑さに比べれば凌ぎやすい気温です。さて、今日11時44分に宮城県で地震がありました。強い所で震度4を観測したそうです。今のところ被害は無いようです。地震も怖いですが、これからは台風の時期になりますのでそちらも気になるところです。昨年の台風9号のことがありますので、最新の気象情報に気を配って行きたいと思っています。
山水苑日記 | 2020.09.12 14:47
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」