花火大会終了(^O^)

蔵王山水苑花火大会にご来場いたただいた皆様、ライブで素敵なミュージックを披露して下さったアーティストの皆様、屋台を営業していただいた皆様ありがとうございました!!今年の花火大会はいかがだったでしょうか?
私は今年が初めてでしたが非常に楽しく感じました(>▽<)
当日の天候も比較的恵まれての決行、個性豊かなアーティストの公演、更には真近で見られる打ち上げ花火この行事に携われたことを嬉しく思います。
来年も花火大会をしますので宜しくお願い致します。
山水苑日記 | 2011.08.21 12:18 | コメント(0)

花火大会でーす。

おはようございます。今日の山水苑は曇り空です。昨日の日記にも書きましたが、いよいよ花火大会の当日になりました。一番心配していたことは雨のことでしたが、どうにかなりそうです。今日は午後2時30分から各種イベントが始まり、午後7時には花火の打ち上げを開始したいと思っています。車等で広報を行いますが、一人でも多くのオーナー様が会場に足を運んで頂きたいと思っています。宜しくお願いいたします。
山水苑日記 | 2011.08.20 12:40 | コメント(0)

明日に迫りましたよ〜(^−^)

とうとう明日に迫りました『蔵王山水苑 夏祭り花火大会』。
本日は小雨まじりのドンヨリとした空模様で明日の天候が心配ですが、きっと大丈夫!?!?数十年ぶりに『てるてる坊主』でも作ろうかな〜(^ ^ゞ

さて、12・13日のブログでも紹介しましたが、今年の夏祭りは昨年よりも少々!?規模を拡大しておりますv(^'^)
出前仙台ジャズフェスが14:30頃からスタート・・・そのまま花火大会までノンストップですよ!!

協力業者様やオーナー様の協力も得て、出店もパワーアップ(^o^)丿
プレゼント用の『うちわ』も用意(300本)しました。
ご来苑お待ちしておりま〜す(^−^)


山水苑日記 | 2011.08.19 10:04 | コメント(0)

真夏日続く

8月18日(木)、本日は朝より薄曇りで小雨が降って居ります。昨日まで12日間連続の真夏日と言うか猛暑の日も何日か連続しており、湿度も高く不快指数が非常に高く、夜も快適に眠れません。テレビニュースでは連日熱中症患者の話題で明け暮れて居ります。さて話は少し変わりますが福島原発のその後の内容が最近ではマスコミからも余り、聞えてこなくなりました。そんな中東日本大震災後、北海道の原発が動く様ですね。原発開始を待ち望んでいた人々、又は待ち望んではいないが反対する事も出来ないと言う悲しい現実を見つめる人々の意見が報道されておりました。
山水苑日記 | 2011.08.18 12:59 | コメント(0)

グリーンカーテン

朝顔植えました!(●^o^●)

電力不足が問題になっている昨今「グリーンカーテン」を設置する方が増えています。
管理事務所では毎年玄関脇に朝顔を植えています。今年も遅くなりましたがやっと植えました。というより他の場所で既に植えていたものを移動しました。花が咲きましたら日記でお知らせいたします!(●^o^●)

山水苑日記 | 2011.08.17 10:44 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」