定額給付金

おはようございます。天気予報を見ると雪マークがあったりして、まだまだ本格的な春とは言えないようです。タイヤ交換は4月になってからにしようと思っています。先日蔵王町役場から、定額給付金の申請書が自宅に届きました。宮城県内では、七ガ宿町が既に現金にて支給されたと報道されていましたが、蔵王町も県内では早い方の支給になりそうですね。第1回目の給付が4月27日で、5月に入って2回に分けて支給すると記載してありました。そのどれに該当するかは現時点ではわかりません。申請書が届いて必要事項を記入している妻が急に、給付を辞退することが出来るんだってと大きな声で言ってきました。私は即座に我が家には関係しないだろうと答えましたが、中には給付を辞退する方もいるのかなとフッと思ったりしました。給付金を何に使うかは今のところ具体的には決めていませんが、オーナー様はいかがでしょうか。 
山水苑日記 | 2009.03.30 11:23 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」