ホタル発見!! (^-^)/

私事になりますが、山水苑の管理のお手伝いをさせて頂いてから、ちょうど2週間になりました。
今はまだ、苑内で迷う日々を繰り返していますが、1日も早く業務にも慣れ、オーナーの皆様との交流を深めていきたいと思っています。

今日、管理事務所前でホタルを見つけました。
子供の頃の夏の夜、父に連れられカブト虫捕りをした事を思い出します。車のハザードランプに大量のホタルが集まリ、とても幻想的でした。
山水苑の初夏の風物詩、ゲンジボタル。
例年よりホタルの数は少ないようですが、ホタルを見られる時期もあと僅かです。夜のホタルの幻想的な光を、是非お楽しみ下さい。

山水苑日記 | 2009.07.05 11:01 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」