ちんこい春、めめぐっだどわ〜(^O^)/

写真の中の小さい春、わかります??(^−^)

ここ数日の好天で、苑内の雪もだいぶ溶けました。さすがに、日影にはまだ残ってますけどネ(^ ^ゞ
今日も変わらず良い天気、気持ちいぃ〜朝です(^ ' ^)

雪解けの苑内で小さい春・・・
「あっ!!(@_@)めめぐっでだよわ〜(驚)」
『めめぐる』・・・エッ(゜_゜>)知らないの!?!?

植物が芽を出したばかりというか、とても小さい事を表現している・・・この辺では標準語??なのですョ(笑)
雪解けの下から、ふきの薹がメメグッてたんです。
小指程の大きさ・・・まさにメメグる(^O^)
毎年のことながら、一足早い春を感じる出来事でした。


山水苑日記 | 2011.02.21 09:59 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」