こんにちは

佐藤 葵です。
今回で2回目の日記になりました!!
毎日新しい仕事を覚えながら復習!この繰り返しです。
そんな日々に時々笑ってしまうような出来事が起こるんです(>=<)

・・・それは、先日の業務で通水を経験しました。
その時にO先輩がさらに先輩のW氏を通水したオーナー様の住宅に閉じ込めました!!(自分めっちゃ爆笑)
故意ではなく偶然に閉じ込められただけなんですけどね!!!!!
全く、おちゃめですよね〜(^O^)
次回日記でも自分が体験した面白い出来事を書きたいと思います!!
「先輩!またなにかやらかして下さい(^Σ^)」

今日の日記終わります。
山水苑日記 | 2011.07.11 13:02 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」