もうすぐ1年になりますね・・・

こんにちは、今日も暖かくなりました(^・^)
気温の上昇と共に苑内道路の残雪も融け始めています。

さて、話題は変わりますが少しずつ・・・昨日・一昨日あたりからでしょうか??
TV等でも3.11を題材にした特番が組まれていますね。

私も一昨日は石巻の新聞社を題材にしたドラマ、昨日はドキュメント番組を観ました。
「あれから1年か〜」と・・・
午後2:46分、あの瞬間。その後ライフラインが復旧するまでの日々、その後の様々な出来事・・・今でもはっきりと思い出します。

皆様も様々な思いを胸に、様々な考えを抱いての1年だったと思います。
平成24年3月11日 午後2:46分 もうすぐ来ます・・・
山水苑日記 | 2012.03.08 12:27 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」