こんにちは小野です

こんにちはGWも終わり、今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?今年は、天気に恵まれ一度も雨も降らずに過ごせたのは珍しいと感じました。山水苑もGW中は、とても賑やかで5月4日には198世帯の方々が利用されました。   
(≧▽≦)
先月の4月29日に苑内のはなみずき荘にて、寄せ植え講習会・ロケットストーブ作りを致しました。
寄せ植え講習会は少人数でしたが、ガールズトークを交えながら花の名前を講師の先生に聞きながらメモを残しているのが、とても印象的でした。
ロケットストーブで芋煮会・ごはんを炊きおにぎりを作り、オーナー様達
と昼食会(´∀`)大勢で食べる芋煮は美味しいですね。
山水苑日記 | 2015.05.07 17:15 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」