産直市場覗いて見て下さい(^.^)

こんにちは、いい天気です。
今朝は曇空で少々雨の様な物もチラついたのですが、今は快晴といって良いと思います。

唐突ですが「産直市場 蔵王夢づくり」行かれました??
今日の河北新報にはオープン初日31日の様子が大きく紹介されておりビックリしました。

記事の中での佐藤会長のコメント「鮮度の良い物を安く提供するのが直売所の原点。」とあります。私も何度か利用させていただきましたが本当に安く、新鮮です(^'^)

はらからの豆腐や油揚げも扱っており、はらから豆腐好きの我が家には大助かりです。・・・っとまるで宣伝マンのようになってしましましたが、まだ寄られてない方は是非一度覗いて見て下さい。
この時期は未だ野菜が揃わないようですが、後1ケ月程で様々な野菜が並ぶそうですよヽ(^。^)ノ

山水苑日記 | 2015.06.04 14:07 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」