5月1日

こんにちは、今朝は寒かったですね。
今日はゴールデンウィーク中のイベント「青麻山に咲く花畑鑑賞会」が予定されておりましたが、昨日ご案内したとおり雨天延期となりました。

苑内ひぐらしの館で開催されている「染め織り作品(とし子工房)」の展示は昨日朝のラジオでも紹介されておりましたが、お聴きになられた方も多く、たくさんの問い合わせをいただいております。
是非足を運んでみてください。
さて、本日5月1日(閏年)は緑茶の日って知ってましたか??
八十八夜にちなんで設定されていますが「夏も近づく八十八夜・・・」
この日にお茶を飲むと長生するとも言われています。コーヒーもいいですが、今日くらいはお茶を召し上がって見てはどうですか?と言ってる私もコーヒーばかりでしたが(^_^.)汗
山水苑日記 | 2016.05.01 13:08 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」