今日も暑くなりました(^_^.)

こんにちは、今日も良い天気でしたね(^'^)

今日は全国的に暑くなる予報もでており、皆さん心の準備と水分の準備・補給もしっかりとされていたと思いますが・・・
本当に暑い一日でした(^_^.)

今日も草刈り作業を中心とした一日で、事務所スタッフも汗だくクタクタです(笑)
いぶきの丘西側BC地区の作業も終わり、後はメイン道路を上りながら東側エリアの作業となりますが、まだしばらくはかかりそうです。

芽吹きの広場下段の斜面はマサオ君が黙々と草を食べてくれています、今年も大活躍のマサオ部長です(^'^)
山水苑日記 | 2016.06.18 17:38 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」