広葉樹はすっかり冬支度が済んでいるようです

この時間になると一気に寒さを感じます。
こうしてキーボードを打っていても、指先の感覚がイマイチで誤字ばかりです(笑)

今日も苑内の環境整備作業に一日費やしました。簡単に言えば落葉清掃ですが(^'^)
先日の雪もほとんど溶けましたので、急ピッチで清掃をしております。本格的な雪の到来前に、何とか作業を終えたいところですが・・・
先日までは清掃を実施してもまたヒラヒラと落葉が舞ってくる状態でしたが、現在樹木は丸裸ヽ(^。^)ノ
年末年始に向け、明日も苑内清掃を中心に作業したいと思います。



山水苑日記 | 2017.12.16 17:16 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」