今年の天気

 毎日すっきりしない天気でうんざりですね。体調管理がむずかしく体が
 だるい、頭痛がするなど悪い変化が出てきますね。
 山水苑内でもプール開きをしました。子供達も夏休みに入りました。
 楽しみにしていたことが天気に左右されます。また、人間だけではなく
 (野生動物)にも影響が出ており人里に現れる動物が多いらしいことです
 。その中でも特に危険な野生動物は当然(熊)です。ニュースでも熊の
 被害にあったことが報道されております。苑内でも花火を上げたり、
 熊よけの薬を置いたり危険が及ばないように見回っております。皆様
 も十分気をつけてください。
山水苑日記 | 2019.07.22 15:14 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」