山水苑での職場体験最終日!!!

今日はいよいよ最終日です。
午前中は、露天風呂の掃除をしました。洗浄機で露天風呂を掃除させていただきました。細い割には重くて、さらに水の圧力が強くて驚きました。藻がすごく綺麗に取れていました。
午後は、露天風呂に入る予定です。すごーく楽しみです!!!
その後にラジオカーの生放送にでます。緊張しています☆
この三日間本当に楽しかったです♪♪
Nコーポレーションの皆様、お世話になりました。

中川 佐藤 中原

本当にありがとうございました!!!

山水苑日記 | 2009.07.02 10:49

コメントリスト

  • 大友さん

    こんにちは!

    私達は1泊2日だったのに…。
    三日間はうらやましいです↓

    私ももっとみなさんと一緒に過ごしたかったです(- -)

    私達はそろそろ合唱コンクールがあります。
    毎朝と放課後、練習しています。
    私達は合唱コンクールを「合コン」
    と呼ぶのがはやっています。笑

    2009.07.02 21:22
  • 管理事務所からさん

    大友さんへ
    合唱コンクール元気に頑張っている様で何よりです。
    今回の職場体験は3日間でしたが、アッと言う間に過ぎた感じでした。中田中学校の佐藤さん・中川さん・中原さん達が元気で明るくて、管理事務所の職員も昨年同様に良い思い出ができうれしかったです!!

    2009.07.05 18:07
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」