気を付けてお越しください!

皆さんおはようございます。早いもので、今年もあと3日を残すのみとなりましたね。皆さんやり残したことはございませんか?私はまだ何も手を付けられずにおります・・。
この年末に来て残念なニュースがありました。「松井選手の引退」なんか一つの時代がまた終わったという感じがします。この年の瀬の時期と相まってとても寂しくニュースを聞きました。
時代は確実に移り変わります。永遠に変わらないものはやはりないのですね。しかしその変化に対応し新しい時代を切り開いていくことが若い世代には求められているのでしょうね。
すこし話がそれてしまいましたが、ニュースを見ると高速道路の渋滞が始まっているようです。年末年始を蔵王山水苑でお過ごしの方は事故にはくれぐれも気を付けてお越しください!<(_ _)>
山水苑日記 | 2012.12.29 09:14
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」