蔵王さま来苑

今日は蔵王町の観光大使!?!?
ゆるキャラの「蔵王さま」に来苑していただきました。

知らない人はいない!?!?と思いますが・・・(^・^)
顔の形がそのまんま「蔵王」、杖には蔵王名産の梨がぶら下がってるんですよ。


その杖を、なっなんと・・・今日は・・・持ち替えてしまいました・・・
えっ、熊手!?!?(・_・;)驚


落葉清掃までご協力いただいちゃいました(^o^)笑

本当の目的は季刊誌「やまぼうし 秋号」の表紙撮影に来ていただいたんです。
どんな写真が表紙になるのか・・・やまぼうし到着をお楽しみに!!

最後になりましたが「蔵王さま」ご来苑ありがとうございました<m(__)m>

山水苑日記 | 2013.09.26 11:59
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」