こんにちは小野です

10月に入り会社の制服も衣替えとなりました。シルバーウィーク後台風の影響で雨や風が強かった日もありましたが、すっかりお天気も回復し今日は24℃でした。
冬服では暑い感じです。ただ朝晩は気温が低いので、体調管理には十分気をつけて下さい。

さて山水苑の人気者「マサオ」もあと1ケ月で、実家に帰ります(TдT)
冬は寒いので来春までは会えませんが皆様に可愛がられてまさおも喜んでいるかと思います。
 
今では小屋からお散歩に出掛ける事もわかりお迎えに行くと出入口で待っています。
今だにまさおの臭いになれない私ですが・・・
たまに体を棒で擦ると気持ちよさそうに大人しくしているのが、可愛いですね(≧∨≦)

山水苑日記 | 2015.10.03 17:26
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」