入口看板の意匠変更工事中です!!

こんばんは(^'^)
今日は朝は気候も良くいい天気だなぁ〜と思っていましたが、夕方にはアラレが降ってきたり、風が強くなったり・・・やっぱり寒いですね(-_-;)
さて、そんな中ではありますが、今日明日とかけて入口看板の意匠変更工事を行っております。景観に配慮し茶系の看板に変更します。

お隣のファミリーマートさんも同様の色使いです。こうした景観に関する条令が適用されている地域もあります。那須に行くと、エリア一帯に統一性があり自然と調和し素敵だなあと誰もが感じると思います。
この蔵王一帯もいずれそうした看板や建物が増えていくことを期待したいです。

山水苑日記 | 2017.03.03 17:24
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」