桜満開です(^'^)

こんにちは、今日はどんよりとした曇り空の山水苑です。この後は、雨になりそうな雰囲気です(^_^.)

連休中に終わりかけていた桜が満開!?!?
そんな訳無いですよね(^_^.)汗
桜といっても芝桜なんです!!

お庭に植えているオーナー様も多く、苑内を周っているといたるところで出会えますが、今日は、あるオーナー様のお庭をご紹介致します。
毎年この時期になると、巡回の途中満開に咲くお庭を見ては綺麗だなあと・・・

オーナー様によると「自然と増えたの(^.^)笑」
との事でしたが、きちんと手入れされているのが一目瞭然です(^'^)
我が家の芝桜はいつ増えてくれるのかなぁ・・・

山水苑日記 | 2017.05.10 12:51
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」