ざおうさま

こんばんは、毎日雨続きで嫌になりますね(>_<)
来週もこんな天気が続きそうですし・・・

今日何気に正面入口のフクロウのオブジェを見ると、鼻のあたりに傷が・・・近づいて見ると
蝉の抜け殻でした(^.^)笑
こんな気候で蝉も残念だろうなあと思いながら写真を撮りました。

さて、先日の花火大会のイベント「チェーンソーアート」。チェーンソー一本で丸太から削りだす業に皆さん感激されていたようです。先ほどのフクロウは昨年の花火大会で作っていただいた物でした。
今年の作品は、来場いただいた方はご存知でしょうが「ざおうさま」
ペイントをされて納品いただける事になっておりましたが、写真が届きました。
驚きの仕上がりですヽ(^。^)ノヤッター!!
実物の到着が楽しみです(^'^)
山水苑日記 | 2017.08.19 17:09
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」