名前が決まりました。

既にご周知のとおり先日より8月26日に誕生しました“ユキちゃん”の仔ヤギの名前を募集しておりました。
20件以上の多くの方よりご応募をいただき、15日の締切後、「仔ヤギネーミング委員会」にて最終選考を重ねました結果・・・

「コユキ」

に決定いたしましたヽ(^o^)丿

「こゆき」「小雪」のご応募もありましたが、母親がカタカナで「ユキ」ちゃんですのでカタカナ表記で統一させていただきます。
今回、「コユキ(こゆき、小雪含む)」でご応募いただいた5名の方にはささやかですがプレゼントをお送りさせていただきます。
尚、採用者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

今後とも「ユキ」「コユキ」を可愛がっていただけます様、お願いいたします。

〜仔ヤギネーミング委員会一同〜


山水苑日記 | 2017.09.20 10:43
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」