連休で賑わっています

こんばんは、夕方には雨も上がりました。
この時間になると気温も下がりつつあり、過ごしやすくなって来ました。

お盆前の連休で、苑内の利用者様も増えており、夕方の巡回時には雨上がりの散歩をされたり、お子様・お孫様と虫取りをされている方もたくさんいらっしゃいました。連日の新型コロナウィルスのニュースで気が滅入りがちですが、自然豊かな山水苑を満喫いただけていれば幸いです。

本日以降もお盆期間中を過ごされるオーナー様も多いと思います。車を運転なさる方も、散策なさる方も、お互いに他の方々へ少しの気配りをいただけるだけで、皆が気持ち良く過ごせる山水苑となります。
マナーをお守りいただきながら、ゆっくりとお盆休みを満喫下さい(^-^)
山水苑日記 | 2020.08.09 18:26
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」