「今朝の蔵王」

(苑内いぶきの丘で撮影)
おはようございます!m(__)m
今朝は昨日とうって変わって青い空!苑内から蔵王もきれいに見えました。いよいよ本格的に、春はそこまで来てるのかもしれませんね。
ところで4月14日の山水苑のお花見なんですが、この前山水苑日記に私がご紹介した地元蔵王出身の歌手「ジュジュ」さんにぜひゲストで出演して皆様にその歌声を聴いてもらいたいなあと思って(地元蔵王の町興しだと思って、ぜひ出演してください)とお願いしてみました・・(^^;そしたらなんとOKの返事が!\(◎o◎)/!なんと心の広い方だ。
ですから皆様、お花見にぜひいらしてください!そして春の陽気の中「ジュジュ」の唄を聞き、桜を眺めながらみんなで語り合いましょう。
そして山水苑の仲間たちがますます蔵王をそして山水苑を好きになってもらえたら最高にハッピーです\(^o^)/
「ジュジュ」さんよろしくお願いしますm(__)m

(ジュジュ「WHY」から) http://jujuwel.exblog.jp/ ジュジュのブログ

山水苑日記 | 2007.03.26 10:31 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」