混ぜればただのゴミ.分ければ資源です!

ごみ分別にご協力ください!

今現在、事務所の温度計は23度です。小雨が降り始めました。
今日の業務は、雨が降らなければ苑内の道路に葉が生い茂って通行の邪魔になるところの枝払いの予定でした。雨で出来そうもありませんので、ゴミ置き場のごみの分別にあたります。ゴミ置き場は指定されるごみ袋へ分別してそれぞれに置いてもらっているのですが、見てみるとなかなか難しい様です。分別しながら思うのですが、一人ひとりのマナーで、ゴミはゴミでも、ひと手間かければ資源ごみに生まれかわるので、ごみの出し方にご協力頂きたいです。

苑内正面玄関口へパンジーからサルビアを移植しました
山水苑日記 | 2008.07.08 11:26 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」