今年の冬は

 11月25日朝窓の外を見たら、一面雪化粧になっていた。昨夜の雨がまさか雪になっているとは思ってもいなかったので、ビックリしました。山水苑の中はどうだろうと思いながら、出勤してみると自宅より雪が多くあり、今の時期にしてはめずらしいなと思った。雪はあるもののベタ雪なので、夏タイヤでも苑内の巡回等は支障なくできたので、内心ホットした。もう少し気温が低かったら、圧雪になりタイヤ交換等で大変なことになったと思います。今年は、雪が早く積もるような気がします。冬の備えを今年は早めにしようと思った日でした。

苑内「いぶきの丘」
山水苑日記 | 2008.11.27 12:31 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」