高速1000円でみやぎ蔵王へ

高速1000円でみやぎ蔵王へ

今日はポカポカ陽気でとても気持ち良い日曜日です。
先週28日、高速道路が上限1000円で乗り放題になるサービスがスタートして一週間経ちました。このサービスを使ってみなさんはどこへ行きたいと思いますか?
どうせ行くなら、これまで行けなかった観光名所や温泉のあるところを訪れたいとかどんどん思いが広がります。ちょっと足をのばして、蔵王連峰の豊かな自然に抱かれたみやぎ蔵王へお越しになってはいかがでしょうか。
温泉がある蔵王町は地面からフキノトウが顔をのぞかせ、これから野山ではコゴミ、タラの芽など次々に登場する山菜との嬉しい出会いや新緑が待っています。春の季節にぜひお出かけ下さい。そして蔵王山水苑へぜひご来苑ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

大河原の「一目千本桜」 見頃は4月上旬〜中旬ごろ
[お問い合わせ先]大河原町産業振興課 電話0224−53−2659
         撮影・写真提供: 横井正明様(いこいの森在住)
山水苑日記 | 2009.04.05 15:03 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」