短冊に願いを込めて・・・

おはようございます。
今日は快晴ですよヽ(^o^)丿ただ・・・山の方には怪しげな雲も・・・(驚)
ゲリラ豪雨による被害が連日ニュース等で報じられていますが、皆様の地域は如何でしょうか??(>_<)

こちらは昨夜も激しい雷雨にみまわれました。
せっかくの7月7日、7と7が重なる日と言うことで・・・
「ラッキーセブンデー」なるイベントが全国のパ○○コ店で・・・(^ww^)
あっ!!間違いました(((^ ^ゞ・・(笑)

せっかくの七夕なのに雨でしたね。
天の川を隔て引き離された織姫(織女星)と夏彦(牽牛星)
年に1度だけ逢える7月7日でしたが昨日の雨では水かさも増し、カササギの架けた橋を渡る事も出来ず、きっと会えなかったことでしょう(/_;)
昨日の雨は二人の流した催涙雨だったのかもしれませんね(*^_^*)

短冊に願いを込めて・・・

山水苑日記 | 2010.07.08 10:06 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」