「お花をあげましょボンボリにぃ〜」どこか変?? (・。・;

「・・・ぼんぼりに〜」は、あかりをつけましょでしたネ(^ ^ゞ
でっも〜・・・ぼんぼりの上に、お花を上げたら??結構素敵だったりして!?!?
な〜んてくだらない事を想像して、ほくそ笑んでしまいました(微笑)

今日は朝から冷え込みました。3月に入ってからまた厳しい寒さ・冬に逆戻りしたみたいです゜))彡
この辺りに桃の花が咲くのはまだ先になりそうですが^_^;
「今日は楽しいひな祭り」です。
女の子の幸せを願ってひな人形を飾り・・・
ちらし寿司に白酒、ご馳走を準備してホームパーティー\(^・^)/
あっ!! しまい忘れにはご注意下さいネ(゜o゜)危なっ!!

着物をきかえて帯しめて
今日はわたしもはれ姿
春のやよいのこのよき日
なによりうれしいひな祭り

山水苑日記 | 2011.03.03 15:12 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」