猛暑続き・・・暑くて眠れません(-_-;)

おはようございます、今日も暑いですね〜(-_-;)
昨晩も暑さで寝不足ですし、熱中症で倒れないように気をつけないと(^_^;)
『お前が倒れる訳ないだろ(-_-メ)』な〜んて声が聞えてきそうですが(笑)

さて、暑い暑いと大人は(自分だけ??)騒ぎますが季節は夏。暑くて当然ですよね!?
夏休みを楽しむ子供達には、待ってましたとばかりの好天です。苑内ではプール遊びを楽しむ子供達の姿も増えており、管理する側のこちらも嬉しくなります(^−^)

P.S.
これだけ暑いからでしょうか??
泳げない落葉や昆虫達までプールに入りこみ、上がれなくなっちゃって(^_^;)
日々、虫捕り網で救出作業です・・・手遅れですが(^^ゞ笑

お盆休み、皆様のご来苑をお待ちしております。

山水苑日記 | 2011.08.11 12:42 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」