気のせいでしょうか・・・??

おはようございます。
今日は天気も良く、暖かい気が・・・気のせいでしょうか??(^−^)

連日寒い日が続いていましたが、皆様体調など崩しておりませんか??
巷ではインフルエンザも流行しておりますが、予防対策は万全ですか??
と言ってる私も何の対策も行っておらず・・・あっ!!予防接種だけは受けました(^_^)v

さて、今日は好天ですが明日はまた雪の予報もでています。
これまでの降雪〜除雪の繰り返しで苑内道路はだいぶ狭くなっておりまますので、明日以降の降雪に備え、本日は道路幅員の拡幅作業を実施しております(いぶきの丘)。
ホイルローダーを使用し作業しておりますので、道路通行の妨げとなりご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

春が待ち遠しいですね・・・(*^_^*)
山水苑日記 | 2012.02.16 12:24 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」