もうすぐお届けできそうです(^。^)

このところ好天が続き、苑内の残雪もだいぶ融けていたのですが・・・
まだ、雨は降ってませんが、この後天気は急激に下り坂、大荒れとなる予報が出ています((+_+))
山沿いでは大雪なんて予報も出ており・・・山水苑は山沿い!?!?ですよね〜(^_^.)

さて、話は変わりますが『季刊誌 やまぼうし 春号』
本日、折り込み作業中です。他の案内文等もありますが、明日ごろには何とか発送出来る様に準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。
内容はと言いますと・・・・・・秘密です!!(笑)

「もったいつける程のものか??(-_-メ)」
なんて皆様のお声が聞こえてきそうです(^・^)
山水苑日記 | 2012.04.03 12:13 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」