残暑お見舞い申し上げます

m(__)m 残暑お見舞い申し上げます

やっと暑くなってきたと思ったらもう残暑お見舞いになりましたね。
今日はこの夏一番の猛暑日になるようですので熱中症にはご注意ください。
苑内では、プールのにぎやかさに増して蝉の鳴き声もにぎやかになり、あちらこちらでカブトムシを見かける様になりました。
捕まえたカブトムシは数匹ですが飼育ケースに入れて保管してますので、お子様でほしい方は管理事務所へ寄ってください。差し上げます!!
無くなったらお仕舞ですのでご了解くださいね(*^。^*)

我が家の緑のカーテン
山水苑日記 | 2013.08.10 12:15 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」