せっかちな感じ(^o^)

こんにちは。今日は暑くなりましたね(^_^.)
関東地方の猛暑続きのニュースを見ると、こちらの暑さなんてマダマダだと言われそうです・・・が、こちらで生活している私達にとってはやはり暑いんです(-_-;)

午前中、舗装際から生えてきた雑草の草刈をしていたところ赤い実が落ちていました。拾って見ると「やまぼうし」の実でした。ほとんどの実がまだ緑色なのに・・・やまぼうしの中にもセッカチな奴がいるものだ!!
まるで、カップラーメンにお湯を入れてから3分待てずに食べてしまう私みたいな奴ですね(^'^)

山水苑日記 | 2013.08.07 13:28 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」