蔵王高原大根狩り&チーズフェア

引き続き27号の台風は心配しましたがそれる様でまず一安心です。今は雨は降って風がいくぶんでておりますが、午後には天気が良くなるみたいです。やっと太陽が見れますね。
さて、この台風の被害で野菜などの価格が高騰しているようです。それでうれしいイベントをご紹介したいと思います。
蔵王町ですっかりおなじみとなった「蔵王高原大根狩り」ですが蔵王チーズフェアと同時開催です。自分で収穫できて大根専用ビニール1袋に詰め放題で1,000円です\(~o~)/
蔵王エコーラインの紅葉と苑内の紅葉も色づきはじめましたのであわせてご来苑ご見学ください<m(__)m>

http://www.miyagi-kankou.or.jp/wom/o-3508
http://www.zao-cheese.or.jp/news/503-2013-10-24-07-49-19.html
山水苑日記 | 2013.10.26 11:02 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」