防犯カメラを設置しました。

皆さんこんにちは!今日の蔵王は雨が降ったりやんだりの不安定な天気になっています。
今日は朝から蔵王山水苑前の県道をたくさんのバイクが通り過ぎていきます。どこか近くでバイクのイベントがあるのかもしれません!(^O^)
さて蔵王意山水苑には正面ゲートと裏のチェーンゲートがありますが、チェーンゲートは主に介護老人保健施設に行く方が利用されています。
通常は暗証番号で出入りする形式になっていますが、この度はセキュリティーを強化する対策として防犯カメラを設置しました。24時間録画して苑内の安全を守っていきます!
山水苑日記 | 2013.10.12 16:25 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」