蔵王山水苑夏祭り花火大会

今年も蔵王山水苑の花火大会の日時が決まりました。
苑内のオーナー様始め蔵王町民のみなさん、町外の方も是非お越し下さい。

イベントのお知らせ | 2014.06.28 17:31 | コメント(0)

季節を感じて

梅雨入りをして、関東地方や九州地方ではいろいろな自然災害があり
大変です、蔵王町は、四季を通して大きな自然災害もなく大変住みやすい
所ですね。

苑内では、梅雨に入りホタルが姿を見せてくれるようになりました、
最近は、事務所前で夜クワガタが明りに誘われて現れるようになりました。
まだ小さなクワガタばかりですが、これからは大きなクワガタやカブトムシが見られるかもしれません。
子供達には楽しみな季節になってきますね。
あじさいも大輪の色あざやかな花を咲かせ梅雨の憂うつさをわすれさせて
くれます。

山水苑日記 | 2014.06.28 00:13 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」