お盆も終わりですね・・・締めくくりはやっぱり!?!?

こんにちは、今日も山水苑は雨になり残念です。
お盆休みという言い方をすれば、今日が最終日と言うことになりますから・・・(^_^.)

今年のお盆を振り返りますと、一言で言えばあいにくの天気続きでした。お盆入りの13、14は気温も上がり晴れ間もありましたが、ゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになられた方も多かったのではないでしょうか??
それ以降は連日の雨、雨、雨・・・(-.-)
せっかくの夏、例年であれば賑わっているプールの利用者も数える程で少々残念に感じました。

とは言え今年もオーナーの皆様には山水苑での夏休みをお過ごしいただき、事務所スタッフ一同感謝しております。今年の最大利用棟数も171棟と昨年を大きく上回りました、ありがとうございますm(_ _)m
(宿直者調べ:昨年は163棟)。

さて、夏休みも残すところ後僅かとなりました!?!?
今週23日(土)は山水苑夏の大イベント「夏祭り花火大会」です。
週間予報によれば天気は曇、降水確率40%との事で少々不安はありますが夏の締めくくり、皆様に楽しんでいただけたらと思っています。
今年も盛大に打ち上げますよ、お楽しみに(^。^)ノ

山水苑日記 | 2014.08.17 11:09 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」