蔵王わくわくファーム

衣食住、どれも十分満たせれている人少ないと思います。
まずは、体が健康でありたい。
昼食は何にするか、毎日のことですが迷います。
今日は“蔵王わくわくファーム”に行ってきました。
自家製の野菜をふんだんに使った特注ランチでした。
野菜は大根、かぶ、人参、葱、南瓜、じゃが芋、ピーマン、あと何が入っていたかな?
ソーセージは3種類、豚肉の入った品でした。
おしんこセットは5種類の漬物がのっていました。
ボリュウームたっぷりでも、おいしく、美味しく完食しました。
味付けは、洋食風に少し和風で素材の生きる程よい味でした。
普段はどうしても野菜不足となり勝ちです、今日は体に良い昼食となりました。
蔵王わくわくファームは“蔵王スープカレー”も美味しいです。

山水苑日記 | 2014.11.24 14:24 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」