ウェルカムボードXmasバージョン

こんにちは、今日は全国的に雨の予報になっていましたが予報通り・・・こちらも雨が降っています。冷たい雨で冬を感じる季節になりました。

さて、今日は事務所に設置している「ウェルカムボード」を記事にしました。ウエルカムボードと言って良いのか微妙かもしれませんが・・・(^_^.)

先日まで秋バージョンだった物を、クリスマスバージョンに模様替えしました、事務所にお立ち寄りの際には是非ごらんください(^'^)

お前は何もしてないじゃ無いか・・・勝手に写真撮って記事にすんじゃね〜っ<(`^´)>
って怒られそうです^_^;笑
山水苑日記 | 2014.11.25 12:52 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」