ちょっとした春を感じに!

明日から4月、新年度を迎えるにあたり何かと忙しい方も多いと思いますが、暖かくなってきました、少し散歩でもしてみてはいかがですか。
私は、毎日2〜3回ほど40分〜1時間くらい猫といしょに散歩に出ます、リードを付けて裏の田んぼの周りを歩いてきます、自分の健康の為でもありますが外に連れて行くまで耳元で猫が催促をするのでしかたなく出かけて行きます、先日ふと気が付くと田んぼのあぜ道にタンポポが咲いていました、竹林の中からは「うぐいすが」上手に鳴いている声も聞こえてきました、春が来たなと感じた瞬間です。
皆様も暖かい日には少し散歩をしてみてはいかがですか。
山水苑日記 | 2020.03.31 08:00 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」