地震異常なし

苑内巡回確認しましたところ、特に異常はございませんでしたので、みなさまご安心ください。
山水苑日記 | 2011.03.09 12:08

コメントリスト

  • 植田尚子さん

    小妻坂5-1-83
    植田尚子
    こちらに家族が住んでおります。連絡がつかずに安否の確認方法を探しております。

    hiroko.rodriguez@gmail.com もしくは、917.669.9309 の電話にご連絡くださいますと大変助かります。

    敷地外とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    2011.03.13 00:17
  • 植田尚子さん

    これは、敷地内のブログのようなものですね、気がつかなくて失礼いたしました。

    植田尚子は私の母で、妹、植田敬子の家族とで住んでおります。

    ご存知の方、簡単にメールで教えてください!!お待ちしております。

    hiroko rodiruguez

    2011.03.13 00:24
  • 植田尚子さん

    度々すみません。

    現地の電話番号は、0224−34−1778です。3/13 3:20am現在、不通です。xxx

    2011.03.13 03:17
  • 清野和夫さん

    今現在の電気、水道、温泉の復旧状況はどうなっていますか?

    2011.03.13 09:26
  • 管理事務所からさん

    現在の苑内の情況は清野様の別荘のエリアは温泉、水道、電気全て復旧しております。ご安心下さい。

    2011.03.18 15:49
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」