蚊・・・蚊・・・蚊↓↓↓(T△T)

こんにちわ!!佐藤です。今日の蔵王は比較的気温も低く過ごしやすいかと思いましたが、この湿気は不快ですね。接近中の台風が原因なんですかね?

そういえば先日から私にたいして蚊の攻撃が一段と厳しくなってきました↓
昨日、一昨日だけで蚊に10箇所以上刺されめっちゃ痒いです。そんなに私の血は美味しそうなですかねぇ・・・
蚊に刺されて良い事何もないんで皆さんも気をつけて下さい。外出する際には虫よけスプレーは必須です。
P.S何か美味しい料理のレシピがありましたら誰か教えて下さい。
以上本日の日記を終わります。
山水苑日記 | 2011.08.31 12:44
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」