ジュジュ

ジュジュ

今日の河北新聞に蔵王町出身の歌手「ジュジュ」が2月21日にシングルCD「WHY」を発売し、インディーズデビューを果たした、との記事を読みました。
この「WHY」は以前にラジオで流れていたのを(とても良い曲だなあ・・)と思って聞いていたら、なんと!なんと!同じ蔵王町出身との紹介があり、\(◎o◎)/!ついに蔵王からもこんな大物の予感をさせる、歌手が出てきたか、とビックリしたのを思い出しました。
現在は蔵王町で生活をしながら、ライブや創作活動を続け、メジャー進出を目指すとの事。本人は記事の中で「自分が一番素直になれる蔵王の自然が大好き。これからはもっと楽曲を勉強して、歌の引き出しを増やしていきたいです。」と言っています。
皆様も是非この「WHY」を聴いてみてください!とても良い曲ですよ!みんなで応援していきましょう。そしていつもテレビで見られるくらいのメジャーシンガーになったら・・我が町蔵王町を・・そして蔵王山水苑を紹介してもらえたら嬉しいなあ・・・(^_^:)
ジュジュガンバレー!\(^o^)/

http://jujuwel.exblog.jp/ ジュジュのブログ
山水苑日記 | 2007.03.21 11:21
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」