桜の植栽

長靴姿、様になってますよ!(苑内 色摩様、浅川様)

3月27日、山水苑内オーナー様の有志の集まり「桜を植える会」の方々が苑内に桜(オオヤマザクラ)の木を植えて下さりました。
将来の山水苑像を見越して、いつまでも綺麗な山水苑の自然を守りながら、さらに素晴らしい環境にしたいと、植樹を思い立ち。有志を募り今回の桜の植樹に至ったとのこと。私は感謝の言葉も思い浮かばないほどに、感激しております。m(_ _)m
そうやって皆様に支えられて今日の蔵王山水苑はあるのだなあ・・と改めて思い返しました。
その志がきっと世代を超えて、会の皆様や我々の子供、孫達の世代に受け継がれ。その桜でお花見をしてくれると思いますよ(●^o^●)その頃には先日紹介した「ジュジュ」はもっと有名になり、将来の(山水苑お花見)のゲストとしてその桜の下で唄ってくれると思います。「ジュジュ」さん今のうちから予約を入れておいてくださいね(^o^)丿
そういった皆様が苑内に居られる限り、蔵王山水苑のブランド価値は揺るぎないものだと確信しております。
いつか私が日記でお話した、「蔵王は温泉あり、おいしい食べ物あり、そして温かい人情あり!良い所ですよ。蔵王にございん」その言葉を「蔵王山水苑は〜」に言い直したい気分です(~_~;)この場をお借りしまして、改めて会の皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m
この日記を見ていただいている、皆様。こういう蔵王を、そして山水苑を選んではいかがですか?きっと満足いく住まいになるはすです。
山水苑日記 | 2007.03.29 18:05
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」