ユキちゃん親子は里帰り

 皆さまに可愛がっていただいておりますユキちゃんですが、体調を崩し子ヤギのコユキちゃんと一緒に里帰りしました。
来春、暖かくなりましたらまた戻ってきます。
オーナー様へご連絡 | 2017.10.24 11:08 | コメント(0)

蔵王山水苑夏祭花火大会

既にお知らせしておりますが明日8月12日、蔵王山水苑夏祭り花火大会が開催されます。
あいにくの空模様ですが、現時点では開催予定で準備を進めております。
小雨決行ですので晴れることを願うばかりです 八(^□^*)
オーナー様へご連絡 | 2017.08.11 09:11 | コメント(0)

仔ヤギのゆきちゃんに関してのお知らせ

本日は非常に残念なお知らせになってしまいました。

いぶきの丘公園にてエコ除草活動をしておりました仔ヤギのゆきちゃんが昨晩亡くなりました。詳細は不明です。
4月23日に来苑以来、約1ヵ月と短い間ではありましたが、皆様に本当に愛され、ゆきちゃんも幸せだったと思います。
本当に残念ですが、ゆきちゃんが安らかに眠れます様お祈りいたします。

可愛がってくださった皆様には心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

蔵王山水苑 職員一同
オーナー様へご連絡 | 2017.05.29 16:13 | コメント(0)

正面ゲート仮復旧のお知らせ

先日衝突事故の為停止されていた正面ゲートは復旧までかなりの時間がかかることが見込まれます。
管理事務所といたしましては解放状態を続けるのは防犯上も望ましくないことから復旧までの間チェーンゲートを仮設置する事といたしました。ゲートは現行通りリモコンにて開閉が可能でございますのでどうぞお気をつけてお通り下さいませ。

仮復旧日時:12月28日9時〜

開閉方法 :現行リモコン使用

以上お気をつけてご通過ください。
オーナー様へご連絡 | 2016.12.27 18:01 | コメント(0)

通行の際ご注意ください!!

本日、山水苑ゲートにて接触事故がございました。
ただ今ゲートは稼働しておりません。片側通行になっておりますので、通行の際には十分お気をつけてください。
オーナー様へご連絡 | 2016.12.18 14:23 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」