まだまだ桜、楽しめます!

山水苑ゲート前の桜の花びらが風にひらひら舞っております♪

桜吹雪も美しいですね(^^)/(^^)/(^^)/
山水苑日記 | 2024.04.15 10:25 | コメント(0)

お花見楽しめておりますか(^^)/

こんにちは☆お花見日和の週末になりましたね♪

皆様良い週末をお過ごし下さい(^^)/


山水苑日記 | 2024.04.14 16:54 | コメント(0)

令和6年度 蔵王エコーライン開通式

鼓笛隊および車両パレードの開催に伴う一部交通規制のお知らせ
山水苑日記 | 2024.04.13 14:37 | コメント(0)

苑内は快晴です周辺イベント情報

皆様いかがお過ごしでしょうか

蔵王エコーラインでは、雪の回廊を徒歩で歩く「雪の壁ウォーク」
開催されております。
最高積雪地点を往復する散策のようです。
機会がありましたらご参加するのも良いかもしれませね。

山水苑日記 | 2024.04.12 11:33 | コメント(0)

蔵王山水苑内の桜はまだ蕾が
多いですが少しずつ桜が咲いて
おります!!

本日は天気も良いので
蕾がたくさん開花しそうです!

山水苑日記 | 2024.04.11 11:42 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」